しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

SST出てきましたー。

こんばんは。今日も明日も作業所です。

昨晩はデパスを飲んでうとうとしはじめたのは早かったのですが、寝付けなくて結局一時とかまで起きていてしまっていたかと思います。その割りには眠りは深かったみたいで、朝はすっきり目覚めることができたのですが。
目覚まし時計が鳴る時間に起きて、朝食はチーズを載せたトーストとミルクティー、栄養ドリンクにしました。

今日は父が作業所まで送ってくれたので、出勤は楽でした。

今日の作業はコーヒー屋さんのサンプル作業で、コーヒーの粉と一日戯れました。軽作業のお部屋がコーヒーの良い匂いに満たされて、すごく幸せな作業環境になっていました。楽しかったです……!
午前中はSSTにも出て、ありがたいようなそうでもないようなお話を聞きました。講義形式のSSTは、ちょっと心にダメージを受けますね……。

お昼ご飯はうどんでした。うん、まぁ、悪くもないけど天ぷら載せてほしいです(私の好み)。

帰りはあちこち寄り道して、日用品を購入したり、銀行で通帳に記帳したり、飲みものや好きなインスタントラーメンを買ったり、活動ついでに少々散財してしまいました。今月の出費もなんだかんだでいつもの月と変わらないくらいになってしまったように思います。なかなかお金が貯まらないのですが、出費が変わらないのなら収入を増やしていく作戦で、頑張って明日もお仕事してこようと思います。