しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

4/10靴を買いに行きましたー。

この日は靴を買いに、というかお父さんの買いものついでに車に乗せてもらって靴屋にも寄ってもらいました、みたいな感じでした。

地元の靴屋に行ってとりあえず今シーズン履けそうな無難な靴を一足購入して(色が少し気に入らなかったものの、デザインが何にでも合わせやすそうだなと思って家に帰ったら去年履いていたものの色違いでした)、それから電気屋さんやホームセンターなんかにも寄って、お菓子を買って帰りました。

結構あちこちはしごしたので、出かけていたのは二時間程度だったのですが割と疲れましたー。
普段作業所でお仕事しているのって、時間の割に疲れない作業だったのだなぁとびっくりしました。お出かけってこんなにしんどいんですね……。