しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

4/15作業所

熊本地震が気になって全然ブログ更新どころじゃありませんでした!生きてます!
時間があれば熊本大分のことと災害対策について調べてます……。九州が落ち着くまで、ブログはさらっと「作業所行きましたー!」だけにしようかなと思います。
長々とブログ書く元気がなさそうです。

で、15日、作業所に行ってきました。
寝不足だったのですが頑張りましたよー。

ちょっとそろそろ真面目に料理でも覚えようかなと思って、土曜日に軽く簡単なものを作ろうと帰りに材料買って帰りました。土曜日はちゃんと予定通り料理しましたよー。