しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

5/2何の作業したっけー?

こんにちは、またブログ溜めてしまっていたのでサクサク短めに三本更新します。
ってか気付いたのですけど、私これから出勤増やしていったらブログの更新頻度も上がってしまいますね。どうしよう、毎日書くことになったら結構大変な気がします。

GW中の祝日ももちろん作業所のお昼ご飯提供がお休みなので、今週は変則的に月曜と水曜と金曜の出勤にしました。
先週が三連勤で、金土日と三連休になったので、体力の回復具合はいつもの週と同じくらい、ばっちり元気に出勤してきました。ようやく先月の疲れが全部なくなったなーという感じで快適です。

この日の作業所ではちょっと調子が悪そうなメンバーさんがいらっしゃって、心配でした。
私はこの日何の作業をしたのだったか、記憶がないです。あれー?検品?カッター?どっちだろう。検品かな。検品かもしれない。
天気が割と良かったので、元気に作業ができました。

お昼ご飯はカレーでした。ちょっとご飯を多めに盛ってしまって、ルウが足りなくなってしまいました。あのお皿に取り分けられた量では足りなかった……。私、カレーは結構ルウ多めで食べたい人なんだなーと自分に対して再発見ができました。

帰りには生協に寄って、次回の飲みものやら化粧水やらお菓子やらを購入しました。