しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

眠いですー。

今日も作業所に行ってきました。

朝は六時過ぎに目が覚めて、前日に予め着替えを用意していたこともあってそれなりにてきぱきと準備ができました。
朝食はお餅を焼いて缶の小豆を加熱して善哉と栄養ドリンクにしました。
化粧かどこかの段階で手間取ったのか、出勤して作業所のタイムカードを押すとちょっと遅めの時間になってしまっていました。

今日の作業もコーヒーのラベルシール貼りでした。
午前中はシールを貼って、午後は検品をしたのですが、お昼ご飯を食べ過ぎてしまったからか眠気が出てしまって苦しかったです。食後の低血糖か何かでしょうか……。
最近疲れやすくなったような感じがするのと、休み時間にもなんだか気を遣ってしまったり他の人と話したりしてしまってゆっくり休めていないので、出勤日は少し大変です。

お昼ご飯はハヤシライスでした。いつもどれくらいご飯を盛っていたかな―と大盛りにしたらさすがに多すぎてルウが足りなかったです。薄味になってしまった! 悲しい。

帰りは真っ直ぐ帰って少し昼寝をしてしまいました。明日も出勤です。