しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

6/17作業所でした。

そして先週の金曜日も作業所にきちっと出勤してきました。

四勤の週だったので、体力的に不安で朝はレッドブルを購入して出勤しました。レッドブル美味しくないけど効きます。

お仕事はひたすらコーヒーのシール貼りでした。今までにないスピードで頑張ったので、がっつりシールが減りましたよー。
きっと今頃ラストスパートだと思います。明日出勤したら「もう終わったよー」なんて言われるかもしれません(なんてフラグを立てていると追加の依頼物が来ていたりするのですが)。
あと3000枚くらいなら依頼来ても大丈夫だと思うのですけれど、軽作業のメンバーさんは皆責任感が強くてストレスに弱い方なので、あまり神経を使う作業が長期間続くとばててしまうのですよね。私は出勤日数が少ないのでまだストレス発散を出来ていますが。私も出勤日数を増やしたら、依頼枚数が多い月はへろへろになってしまうのだろうなぁ。

この日のお昼ご飯はハンバーグでした。
いつもの煮込みハンバーグではなくて照り焼き風の味付けで、これはこれで美味しかったです。

帰りは生協に寄って買いものをして帰りました。
寄り道をするとこまごまとした買いものをしてしまうので、少し節約しようと来週の出勤日用の飲みものをまとめ買いして、なくなりかけていた目薬も購入して、週末に作る予定のラーメンの材料も買いました。