しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

6/29作業所頑張って来ましたー。

昨日も作業所に行ってきました。

朝少し早めに目が覚めて、二度寝するほどの時間がなかったのでそのまま起きたら少し眠たかったです。
朝ご飯を食べて準備をして、やっぱり何故かギリギリの時間になってしまったのですが、なんとか歩いて出勤しました。暑かったです。

作業は前日の続きで冊子作りをばたばたと行っていましたー。
気持ち良く作業がしやすい天候だったので、良い感じに頑張れたと思います。
体験の方や見学の方がいらっしゃっていて緊張しましたが……。知らない人がいるとすごく緊張してしまって、結構ストレスです。これどうにかできないでしょうか……。慣れるしかないのかしら。

お昼ご飯は麻婆豆腐と味噌汁、ラーメンサラダでした。豪華!
美味しかったですー。

帰り道は何か冷たいものでも買って帰りたかったのですが、家にアイスがあるので我慢しましたー。