しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

疲れやすくてちょっと心配ですー。

こんにちは。今週は月曜・水曜・木曜に出勤の予定です。

今朝は何故かとても早くに目が覚めてしまって、二度寝もできなかったので朝までやっていた選挙関連のニコ生を見たりしていました。で、起きる時間のちょっと前になる頃には眠くなってしまっていて大変でした。
朝食はトーストと栄養ドリンクとミルクティーにしました。
朝の準備はまぁまぁ目標とした時間に終わらせることができて良かったです。

今日のお仕事もコーヒーパウチの検品作業でした。疲れました。もう嫌です。
検品ってやたら疲れる気がします……。あまり体を大きく動かさないからでしょうか。それとも緊張しているからでしょうか。あまり目は疲れた感じはしていないのですが、もしかしたら疲れているのかもしれません。
今日はまだ慣れていないメンバーさんもいらっしゃったので、なんとなく緊張してぐったりしてしまいました。話しかけないでくれー。
休み時間もゆっくり休めないし、ちょっと良い休み場所を探したいところです……。

ぐったり疲れてしまったので、この間に引き続きおやつを買ってしまいました。今日はローソンのクッキー&キャラメルコーヒー? とか言う名前の半冷凍ドリンクにしたのですが、苦めなのと思っていたのと違ったのでリピートはしません。
甘ったるいのが飲みたかったー。液体に細かい氷が入ってるだけの飲みものでお金取られても、氷代って大して高くないんじゃないのーって気がするしー。
クッキー部分もほぼ粉、って感じで食感はしないので、なんだかなーという感じの飲みものでした。
これなら近所の喫茶店でスムージー買うかマックシェイク買った方がお得だったかもしれません。