しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日は割と調子が良かったです。

こんにちは、本日も作業所に行ってきました。

朝は六時くらいに目が覚めて、出勤意欲が湧かなくてベッドでぐだぐだしてしまいました。いつもなら服装を決める前に天気予報を見るのですが、今日はそれもさぼってしまいました。
朝食は冷凍のたこやきとミルクティー、栄養ドリンクにしました。
なんだかお腹が痛くて出勤前にちょっとばたばたしてしまいました。

今日の作業はコーヒーパウチの検品と、それが終わったあとは冊子の作業に入りました。
今月のパウチ作業はあっさり終わって良かったです。
なんとなく慣れないメンバーさんも、今日はあまり意識をせずに過ごすことができました。

お昼ご飯は麻婆茄子でした。わかめの酢の物と、卵とタマネギの味噌汁が美味しかったです。

今週は週末の料理をお休みする予定で、帰りには飲みものとケーキだけ買って帰りました。