しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/19作業所行きました!

金曜日のブログって休みの日に書けばいいやーってそのまま放置してしまう率の高いあんこ(仮)です。よろしくない……。
明日のために眠剤を飲んでしまったあとなので日本語がふわふわしているのですが、サクサクっとブログを書いていこうと思います。

金曜日は確かなんとか五時間くらい眠れて、それでも眠気は強かったのですが、頑張って出勤してきました。
朝食は何食べただろうか……。ペットボトルのアイスコーヒーと栄養ドリンクとトースト?かな?

お仕事は何したんだっけ……パソコン作業……?
最近眠れていないのをじわじわスタッフさんに言っていたらスタッフ会議でも取り上げられてもらったらしくて、結構心配されているのだなあと心苦しくなりました。
最近は休憩時間に移動してソファでリラックスしたり、昼休みにはほんの数分でも寝るようにしたら少し楽になってきました。ので、そのうちまたあまり苦しくなくお仕事できるようになるのではないかなーとは思っているのですが。

まぁ覚えていないのでこれくらいにしておきます。

帰りは週末に作る麻婆豆腐の材料やらパックやらを買って帰りました。麻婆豆腐は美味しくできました。