しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/24草むしりしましたよ。

この日もあまり一生懸命睡眠を取らずに出勤にしたので眠かったです。身体が辛かったです。
朝ご飯も栄養ドリンクのみにしてしまったり。

この日は一日同じスタッフさんが軽作業担当だったので、引き継ぎのことを考えずに午前午後ぶっ通して作業ができるとのことで、通常の冊子作り作業と並行して、手が空いているメンバーで軽作業の部屋の片付けや掃除をしました。
いらないものがやっぱりだんだん増えてしまうのですよね。
捨てる物はまとめたり、場所を入れ替えたり、手抜きをして休んだりしつつ働きました。
午後には草むしりもして日に焼けてしまいました……。
体力的にへろへろだったので、やはり木曜日を休みにして正解でした。

お昼ご飯は餃子ともやしのキムチ風サラダとわかめと卵の汁物でした。

お昼休みに飲みものを買いに行ったり何度か出入りしてしまったので、手芸の部屋に行って休むのが気まずくて軽作業の部屋で突っ伏していたのですけれど、やっぱりソファで横になりたかったです……エアコン直撃して寒かった……。

帰りは飲みものを購入して帰りました。