しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

大掃除でした。

こんにちは。今週は火曜、水曜、木曜日が出勤予定です。

睡眠リズムを立て直したいので、昨晩は日中にコーヒーを飲んでしまっていたこともあって眠剤を飲んで寝ました。デパスともう一つ。この組み合わせでは強すぎたのか、今朝はなかなか薬が抜けきってくれなくて眠くて眠くて大変でした。二度寝はしなかったのですが、とても寝たかったです。
朝食はきちんと食べていこうと、冷凍のタコ焼きをチンして、それからコーヒー牛乳と栄養ドリンクを飲みました。気休め程度ですが、カフェインでなんとか薬の眠気を飛ばす作戦です。
朝食を食べたのと眠かったのとで、化粧や掃除を終えて家を出た時間が結構ギリギリになってしまいました。お薬が抜けきらない日は時間配分が上手く出来なくて、その癖焦りもしないので駄目ですね。

今日のお仕事はコーヒーのラベルシール貼りと大掃除でした。
明日に検品の作業を大量に残してしまったので、今から憂鬱です。
でも大掃除で体力を使うのに検品で週の頭から神経をすり減らすのも嫌だったんだ……。
今週は週末に資格試験があるので、体力や気力に余裕を持たせてお仕事をするのが目標です。上手く手抜きをしようと思います。出来るかなぁ……。

お昼ご飯はハヤシライスでした。いつもより多めにルウが盛られていて嬉しかったです。今日は食欲もあったので、満足に食べることができました。

今日は寄り道もせずにまっすぐ帰りました。今週辺りニベアがなくなりそうなので買わねば……。