しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

9/7作業所でした。

この日もきちんと作業所に出勤してきました。

朝ご飯はきちんと食べようと、タコ焼きと栄養ドリンクとコーヒーを多分食べたと思います。

この日の作業もシール貼りで、軽作業の担当スタッフさんがまだ効率よく回せていないのもあって、まぁ80点くらいかなーと言う作業効率でした。
今週はほどほどにしておこうと思っていたので、そこまで無理せずに頑張れて良かったです。あ、午後の最後の方は変にラストスパートかけちゃったのだったかな……?まぁ、週末まで疲れを持ち越していないので良いです。

お昼ご飯は回鍋肉でした。あと、春雨とわかめのサラダとネギの味噌汁だったかなーと思います。