しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

10/6今週最後の出勤日

今週(あ、もう先週か)は金曜日に遊ぶ予定があったので、木曜日が最後の出勤日でした。
疲れちゃってブログ更新出来ませんでした……。体力的に、というよりはたぶんストレスだったと思うのですけれど。

前日から体調が悪くて悪くて、風邪かな? 風邪っぽくはないかな? 喉が痛くて身体がだるいけれど他の症状はないな??? みたいな感じで、でもダウンもしたくなかったので頑張って作業所に行ってきました。

木曜日は午前中に勉強、午後に軽作業です。
勉強はあんまり集中できなくて、家でやる時の三倍くらいののんびりペースでテキストを読んでいたら、読み終わりたかったところまで読めずに午前が終わりました。とほほ。

お昼ご飯はタコライスでした。これが食べたくて出勤したようなものです。美味しかったですー。

午後の軽作業はラベルシール貼りでした。今月、全然シール貼り作業に携われていなくて、シール貼りの正確さとか検品の目とかが衰えてしまっている気がします。来月以降の作業がストレスだろうなぁ。

日も開いてしまったのでブログはさらっとですー。