しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ちょっぴり疲れましたー。

今日は作業所の日でしたー。今週は金曜日まで毎日出勤だったと思います。

昨日は十一時くらいに寝たかと思うのですが、あ、いや、もうちょっと後だったかな?
少し夜更かしをして、なんだか眠りが浅くて起きかけている状態でどうにか目だけ瞑っていたみたいな感じもあって、結局五時に起きてしまいました。朝の時間をゆっくり過ごしたいなと思って起きて少しだけ勉強したり、支度を丁寧にしたりしました。
朝食は肉まんと栄養ドリンクとミルクティーにしました。最近の朝の定番。

今日のお仕事は午前中に資格試験の勉強、午後が軽作業でした。
午前は最初にSSTに参加したのですが、いつもと違う内容で少し疲れてしまいました。あんまり嫌な気持ちになる体験を思い出させるような内容はやらないで欲しいなぁ……。ぐったりです。その後の勉強はまずまずの進み具合で、一安心。長時間やっていると眠たくなってしまうので、ちょっと大変でしたが。

お昼ご飯はカレーでした。今日は工賃日だったので、デザートも付いてきました。ありがたや。

午後は軽作業で、コーヒーのラベルシールを貼りました。
追加でいくらかシールが届いたみたいなので、そちらをのんびりと。
午後には天気が悪くなってきてしまったのもあってどうにもテンションが上がらなくて……。無理のないペースで丁寧に作業を進めさせていただきました。
帰宅したらお薬飲もうかなーなんて思うぐったり加減だったのですが、飲んでしまうと眠くなってしまいますし、どうしましょう。この後は勉強も軽くしたいのですけれど……。
勉強を始めてから、身体がだるくて捗らないようであれば安定剤飲んじゃおうかなと思います。飲んだらそれなりに調子が良いのは先週でわかりましたし。