しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

寝不足スタート

こんにちは、今日も作業所に行ってこれました。

今週は祝日の木曜日はお休みの予定なので、火曜水曜、金曜日の出勤です。
万全の調子で頑張ってこようと思っていたのですが、昨晩は眠れなくて眠れなくて、お薬を足して足してどうにか二時半前には眠れました。早起きをする予定だったので、寝不足がきついですー。

今朝はお薬で胃もたれしていたので、朝食はバナナとミルクティーで済ませました。

今日のお仕事は午前中がSSTと資格試験勉強、午後が軽作業でした。
SSTはなかなか興味深かったのですが、みんな発言しないのでしーんとしていました(苦笑)
試験勉強は、寝不足の時にじっと本を読むのは非常に……あれでした。

お昼ご飯は、酢鶏でしたー。美味しかったです。

昼休みはちょっと寝たかったのですが、お喋りに来られてしまって……。何て言って断ったら角が立たないのだろう……。いっつも話したそうに私の後ろで待ってたりする方がいらっしゃるのですよね。その角度携帯の画面見えてるだろと思ったり。覗き込まれるの嫌だなぁ。

午後の軽作業は、コーヒーのラベルシール貼りでした。今月分の依頼物が届いてくれたみたいで、サクサク貼っていきたいと思いますー。

さー、眠い!
けど先月の後半は勉強をセーブ気味にして休んだので、今月は心を入れ替えて頑張らなければならぬのだー。