しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

試験受けてきましたー

来週も試験なのですけどね!

九月に初めて資格試験を受けたときより緊張しませんでした。
行き先が知っている場所の近くだったというのもありましたし、前回の反省を生かしてそこそこ真面目に勉強していたという自信もあったので、落ち着いて一日を過ごすことが出来ました。
幸い駅から近い会場だったので、あまり長距離も歩きませんでしたし。
試験が終わった後、買いものでもしようかなーと思ったのですが、歩いて行くのが面倒でまっすぐ帰っちゃったのが自分的には心残りです。体力が残らなかった。
もう少し長距離を歩ける体力を今後は付けていきたいなぁと思いました。

ねむたいのでさらっとー。