しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

病院に行ってから出勤でした。

こんにちはー。来週の通院予定日が祝日で休診だったので、予定より一週間早いのですが、病院に行ってから出勤しました。

今朝はいつもより家を出る時間が遅いのに早くに目が覚めてしまって、のんびりと準備をすることが出来ました。
お化粧も上手く出来たので、今日はとても美少女風になっていたと思います(自画自賛)。

今日はやや気が昂ぶっていたのもあって、病院では少し落ち着きの無い体調説明になってしまいました。
調子は悪くないのですけれど。最近睡眠時間が短くなっちゃってるんですよーということだけお伝えしました。
もう少し何か言うことはなかっただろうかとちょっと悩んだのですが、ぱっと思いつかなかったのでおしまいにしました。

作業所では、今日は一日軽作業のお仕事をしました。
病院帰りにどうにも落ち着かなくて安定剤を飲んでから出勤したので、身体はとろーんとしていたのですが、お陰で作業はゆっくりまったり行うことができました。
今日はたまたまお昼休みにパニックか何かを起こしてしまったメンバーさんがいらっしゃって、いつもならその雰囲気に引き摺られて私も不穏になってしまうのですけれど、運良く安定剤が効いていたのでのほほんとスルーすることができました。ラッキーでした。

今日のお昼ご飯はうどんでした。ちょっとしょっぱかったです……。