しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

疲れましたー!

こんにちは!作業所行ってきました!
で、帰りに生協に寄ったらぐったり疲れて「もう動けねぇぇぇ」って泣きたい気分になったのでたぶんそろそろストレス発散すべきタイミングなのかなって!
なので今日の日記はさらっと終わらせてだるーんとしますー。

昨日は早寝して、今朝は早起きしました。
朝ご飯はピザトーストとミルクティーと栄養ドリンクでした。
出勤はお父さんのお車でした。

今日のお仕事は午前中にSSTをやって、その後コーヒーのラベルシール貼り作業の続きをしました。
このラベルシールが曲者で、やっぱりいつもより神経を使っているみたいなのですよね。
ぐったりぐったり。疲れ方がいつもと違います。精神的ダメージを受けます。何故だ。

お昼ご飯はハンバーグでした。卵とタマネギのお味噌汁、ポテトサラダも美味しかったです。今日は何故かお腹が空いてご飯をいっぱい盛っちゃいました。満足。

そんな感じーおしまいー。