しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

なんだか頭痛がしますー。

こんにちは、今日も作業所に行ってきました。

今日も目覚ましが鳴る前には目が覚めたのですが、いつも勝手に目覚める時間より少し遅くて、寝不足を痛感しています。明日寝坊せずに行けたら良いのですけれど……。
朝食はトーストとカモミールティーにしました。カフェインの耐性が付きまくっている気がしたので、しばらくカフェインレス生活を心懸けようかなと。
カフェインの禁断症状か、昨日から頭痛がします。きついですが、数日で治まると思うので頑張ります。
眠くてやる気が出なかったのもあってお化粧は手抜きだったのですが、その割りには上手くできて満足です。

今日の作業は一日軽作業でした。
コーヒーのラベルシール作業は午前中で終わり、タイミング良く調整相談を行ってお昼休みになりました。

今日のお昼ご飯は焼き鮭と、きんぴらゴボウと天ぷらでした。お味噌汁は卵とたまねぎの……って最近これ多いな。卵のお味噌汁、大好きだから良いのですけれど。

午後はタッセル作りをしました。大掃除の相談なんかもしつつ、ゆるゆると手作業を出来て楽しかったです。