しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

工賃日でしたー。

こんにちは、今日もなんとか一日頑張ってくることが出来ました。

今日は半端な眠り方をしてしまって、十二時過ぎくらいから三時間ほど寝た後目が覚めて、四時過ぎからまた目覚ましが鳴るまで寝ていました。
今日は弟が休みだったので、洗面所やキッチンで重ならなくて待ち時間がなかったのが幸いでした。そこで時間を少し短縮出来て、色々ともたもたしてしまった分は挽回出来たように思います。
朝ご飯はピザトーストとカモミールティーにしました。カフェインを控える生活は続けています。

今日のお仕事は軽作業でしたが、特に依頼物がないので昨日のタッセル作りの続きをしました。
他のメンバーさんはミサンガ作業で使うものの下準備をしたり。
タッセル作りもなかなか楽しいのですが(10分に1個のペースでサクサク作れるので達成感がこまめに訪れます)、一日やり続けていると飽きてくるので、ミサンガの方のものもちょこっと手を出してみたいなーなんて思ったりもしました。
来週はパソコン作業が入りそうですし、きっとすぐにまたコーヒーラベルも来るので他の作業をやる機会はなさそうなのですが。

お昼ご飯はカレーライスと、工賃日なのでデザートでした。
いつもはコーヒーゼリーを選ぶのですが、今日はヨーグルトとプリンにしてみました。

お昼休みはカイロを膝に載せていたら眠くなってしまって、びっくりなことにそのまま爆睡してしまいました。すごくしっかり眠れて疲れが取れました。