しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

1229仕事納め!

昨日が今年最後の出勤日でした。
年末年始のお休みを挟んで、次の出勤は一月四日なのですが、その日は病院に行ってから出勤なので、お年始の挨拶がある朝礼に出られなさそうなのが残念です。
昨日は仕事納めということでスタッフさんも全員出勤して、大好きなスタッフさんに泣くほど笑わせて頂いて大変苦しかったです。
いやほんとひぃひぃ笑ってしまった。
お昼ご飯はシチューでした。クリームシチューとご飯は無理だとか言っていた去年の私よ、ふりかけがあればいけるぞ。あとぬるくなる前に食べれば全然美味しい。

そんな感じで、一年頑張りました。お疲れわたしー!