しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

眠い寒い。

作業所は頑張りましたー。

昨晩は早めに寝たのですが、寝付いて四時間くらいで一度目が覚めてしまって、寝不足のはずなのに熟睡出来なかったことがちょっとショックでした……。
朝はなかなか起きられなくて、ちょっと体が重たいような感じでなかなか着替えられませんでした。寒かったからかしら。

作業所では今日は一日ラベルシールを貼っていました。
お喋りもしつつ、真剣にシールも貼りつつで、今日は疲れました。
自律神経の調子はお薬のお陰で良いので、この疲れは単純に寝不足から来ているのだろうなと思います。
今夜こそたっぷり寝たいです。