しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

また一週間が始まりました。

こんにちは、お疲れ様ですー。

土日でどうにか体調が回復しまして、昨日は調子良く勉強も捗りました。
そして今日からまた四日間作業所に出勤です。

昨晩は勉強疲れで頭がぼんやりとしてしまったのもあって、休みの日にしては早めの十二時前には就寝しました。夜中二度ほど目が覚めてしまったのですが、五時間半程度は眠れたのではないでしょうか。……少し足りない感じもしますね。
ちょっぴり早起きが出来たので、朝は余裕を持って準備をすることができました。
朝食はパンにチーズを載せて焼いて、飲み物は紅茶にしました。
出かける前に時間があったので、資格の勉強を少しして、図書館に返したかった本も返却してから出勤出来ました。

今日のお仕事は、午前中はSSTを行ってからパソコン作業でした。
パソコンもMOSの勉強を始めたいなと思っているのですが、現在やっている作業所内の新聞の担当部分が終わらなくて終わらなくて……。うええ、もう嫌だ……。

お昼ご飯はすき焼き肉豆腐と、わかめと卵の中華スープでした。たくわんもあって、おかずたっぷりって感じでした。

午後は羊毛フェルトをちくちくと行っていました。
しばらくコーヒーパウチが続いていたので、羊毛フェルトは久しぶりで、ちょっと難しかったです。また感覚を思い出すまでちくちく楽しみます。