しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

一週間ゆるっと過ごせましたー。

こんばんは。今日も無事に作業所に行ってきました。

昨日はきちんと寝ていたはずなのに昨晩は早々に眠気が来てしまって、十時半頃には布団に入ってしまいました。そこから速攻で爆睡、睡眠アプリを見たらかなり深い睡眠が取れていたみたいです。
四時前に夢を見て、そのまま起きてしまったので睡眠時間はそれほど長くはなかったのですが、早寝を出来たこと自体は評価できるかなと思います。
昨晩は眠くて出来なかった勉強をしようと思ったのですが、早起きしすぎて眠かったり布団の中が気持ち良かったりゲームもしたかったりで、テキストは少ししか読めませんでした。

で、起床時間になったので身支度をして、朝食はバナナで済ませました。
昨日食べすぎたからか寝不足だからか、なんだか胃もたれしてしまって朝は食欲が湧かず。

作業所でのお仕事は一日羊毛フェルトの予定だったのですけれど、今度のバザーに出す商品の値札付けをしたり、お仕事が終わる前にはトイレ掃除をしたりと羊毛をがっつりやるという時間はなかなか取れませんでした。
もう少し時間があればキリの良いところまで終わったのですけれど……。うー、悔しいです。来週にはコーヒーパウチも始まるのではないかと思いますし、しばらく半端なままで放置するしかなさそうです。

今日のお昼ご飯は麻婆春雨とマカロニサラダとたまねぎの味噌汁でした。ご飯は控えめにしてみました。昨日たっぷり食べちゃったので。
でもお昼少なめにしたらお腹が空いてしまって帰宅してからおやつ食べちゃっているので、全然ダイエットとかにはなりませんでした!

土日休んだら来週は月曜日から出勤ですー。頑張ります。