しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

三連勤目

昨日は勉強を進められなかったので、今日はやらなきゃいけないなということでブログは手短に済ませちゃいます。

昨日寝不足だったのもあって、昨日は少し早めに寝て、夜中何度か目を覚ましつつ五時間は眠れました。五時間じゃ足りない、と思ったのですが、案外頑張れるというか最近寝ても寝ても眠かったのに睡眠時間が足りなくなると逆に覚醒するのは、ここ数日神経が興奮してしまっているからかなと思ったり。リラックスしないと週末に反動が来そうで怖いです。

軽作業は一日検品作業をしていました。
淡々とした作業で飽きてきてしまったのですが、まだ私は途中で調整相談で気分転換ができたりもしたのでマシだったかなと思います……。一日検品をしていたメンバーさんは可哀想でした。

今日のお昼ご飯は豚の角煮でした。
角煮のつゆ、飲みたいのですけどお皿に口をつけるのも行儀が悪くていつも悲しい思いをしながら残しています……つゆまで完食したい角煮……ご飯にかけてねこまんまにしたい……。

そんな感じです!
明日も出勤頑張ります!