しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

一週間おしまい!

お疲れ様でしたー。
今週は気持ち的にハードでどうなることかと思ったのですが、なんとか持ち直したような気がします。現時点ではそんなにきつい感じもないのですが、これが本当に大丈夫なのか後から反動が来るのかは週末で様子を見たいと思います。

今日のお仕事は午前中が軽作業、午後が手芸でした。
軽作業ではコーヒーパウチの最終検品を行って、なんとか午前中に今月の依頼分を終了させました。
って、あとちょっと残ってたの忘れてた!
あれ、結局どうするのだろう。スタッフさんも忘れているのだろうか。
月曜日に覚えていたら確認します。

午後は手芸の部屋で、布を切るお手伝いをしたり、羊毛フェルトを久しぶりに扱ったりしました。
羊毛も技術を高めたいので、来週からしばらく楽しめればと思っています。

お昼ご飯はビビンバでした。今日は少し味が濃かったので、もう少しご飯を盛っても良かったなと後悔しました。いっぱい食べたかったー。

帰りには週末の料理の買いものをしたり、コーヒー屋さんに寄ったりしました。寄り道楽しかったですー。