しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

2/20五連勤の週

こんにちは。今週は月曜から金曜日が出勤の予定だったので、昨日も作業所に行っていました。
いつも先にブログを書いてから勉強をすると、途中から眠くなってしまって終わらないので先に勉強をして後からブログを書こうと思ったのですが、結局ブログを書く前に眠くなってしまいました。なんということだ……。

昨日は一日ゆるっと雑用をしていました。
大きなクラフト紙を同年代の女の子と一緒に切って、折って、紙袋を作りました。バザーなどの時に商品を入れる袋にするそうです。
紙を切る作業は広い場所の方が良いと、別室を使わせてもらえたので(手芸の部屋が混んでいた)、お喋りにも花が咲いて楽しかったです。

土日に体調を崩すことはなかったのですが、日曜日に寝過ぎてしまったせいもあって昨日はあまり眠れず、夜更かしの上に眠りが浅くて週の頭からカフェインを摂ってしまいました。そのお陰か昨日は日中はよく頭が働いて作業中も体がきつくなることもなく過ごせたのですが、そのうち反動が来そうです。
というか帰ってからは割とぐったり眠かったです。
一週間もつ気がしないので、木曜日辺りにエナジードリンクを解禁する予定です。