しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

早速疲れて来ました。

そして今日のブログです。
今日も作業所に行ってきました。
最近朝が起きれなさすぎるので、目覚ましの時間を思い切って五分早めました。いつもなら寝惚けてしまうところを、目覚ましを止めてからしっかり朝だと認識できるようになった気がします。
朝に勉強が出来れば更に言うことなしなのですが、どうにも時間が作れません。今朝は朝食をバナナだけにしてかなり時間短縮したはずなのに、家を出る時間は予定の五分遅れになってしまいました……。うーん、謎。

って書いている間に眠くなって来ちゃったのでさくっと終わらせますね。

今日はSSTに参加してパソコン作業をやって午後は羊毛フェルトを行いました。
SSTはなんだか頭が回らなくて上手く集中出来ず、あまり発言ができませんでした。パソコンと羊毛はいつもと同じような調子で作業ができたと思います。

今日のお昼はハヤシライスでした。初めてのスタッフさんのお料理だったのですが、普通に美味しかったです。よかったー。