しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

腰が痛いですー。

お疲れ様です。今日も作業所に行ってきました。

昨晩はデパスを飲んで早寝しようと思ったのですが、ついついスマホを見ていたりで夜更かしをしてしまいました。寝不足になったらどうしようと心配だったのですが、起きてみたらすっきりでした。いつもなら眠りが浅いところを眠剤のお陰で熟睡出来て、しかも飲んだ時間が早めだったので持ち越すこともなくベストな感じでした。
体がよく動いてくれたので比較的てきぱきと準備をし、朝食も調子に乗ってパスタを茹でて食べました。美味しかったです。朝から満腹。

今日の作業は午前中が紙袋作成作業、午後が羊毛フェルトとなりました。
特にスタッフさんとも何のお仕事をやるという調整をしていなくて、まぁ何やっても良いよーみたいな感じでデータ上では紙袋作成にされていたのですが、羊毛も技術を高めたいのと紙袋ばかりで午前中で飽きてしまったのとで、午後は羊毛をやらせてもらいました。もうちょっと羊毛に時間をかけたい……羊毛楽しいです。

お昼ご飯は焼き魚と天ぷらでした。どっちも美味しかったですー。ご飯も多めに盛って食べました。最近帰宅してからももりもり食べてしまっているので(食べてないと寝てしまいそうというのもある)、少し胃袋が大きくなってしまったのではないかと思います。太りそう……。