しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

六連勤やってきました!

うひぃ~、お疲れ様です。
初めての六連勤を終えてきました。案外行けるもんだなーと思ったら、今、急に背中がバキバキっと痛くなってきました……oh...

今日もだいたい五時間睡眠くらいだったのですが、割とメンタルの調子が良かったお陰か朝はすっきり目覚めることができました。目覚ましも三つ四つセットしたのですが。
朝食はバナナを食べようと思っていたのですが、バナナがなくて、スライスチーズだけ食べておしまいにしちゃいました。出勤時にコンビニでツナマヨおにぎりを買って作業所で食べました。美味しかったです。栄養ドリンクを飲んで行こうと思っていたのに忘れてしまって、でも一日頑張れたので良かったです。

今日のお仕事は一日軽作業で、コーヒーパウチのラベルシール貼りや検品作業を行っていました。午前中がずっと検品だったのですが、だんだんときつくなっていってどうしようかと思いました。なんとかこなせて良かったです。ちょっと頑張りすぎたかなー?
午後のスタッフさんはお気に入りの面白い方で、他のメンバーさんもお喋りのスイッチが入ってすっごく面白くて、笑っていたら一気に体が楽になりました。感情出すと一気にすっきりするんですよね私。就職したら定期的にカラオケとかで発散した方が調子良く頑張れるタイプなのかしら、私。

あ、今日のお昼ご飯は菓子パンやお湯を注ぐスープなど美味しそうな物を色々買い込んでいきました。朝にツナマヨを食べたせいもあって、パン一個とスープでお腹いっぱいになってしまいました。いっつも買った挙げ句に食べきれない私です。自分のお腹を把握していませんw

明日はお休みなので、時間が許す限り寝ようと思います。