しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

限界でーす。

先週六連勤の、一日休んで五連勤、疲れましたー。どうやら今日が限界だったようですこんばんは。家に帰ってぐったりです。

昨日は沢山寝ていたので夜更かしできるかと思いきや、全然起きていられませんでした。相変わらず勉強が進まなくてやばいです。朝四時に起きて少しだけ頑張ったのですが、眠気が強くて30分ほど二度寝をしたり。あまり早起きの効果が得られませんでした。

今日のお仕事は、午前中は軽作業でした。
コーヒーパウチがやはり午前で終わって、その後は時間を潰しつつ雑用のような作業を見つけてそれをやっていました。

お昼ご飯は麻婆春雨でした。ポテトサラダもあって嬉しかったです。半分くらい食べたところで胃が気持ち悪くなってしまって、40分くらいかけてゆっくりご飯を食べました。そんなに大盛りにした訳ではなかったのですが……。食べられないのものちのち自分の体に良くないし、残したくないしと頑張ったのですが、頑張りどころを間違えたかしら。

午後はパソコン作業に入りました。
MOSの模擬試験の問題をやったり。今までワードの課題で出て来なかったようなことばっかりが問題として出題されて、あれらの課題の無意味さを知りました。うん、ワードアートとか使わなかったから。図形を作るとかいいから、ページ罫線がどこにあるとか、そういうのを教えてくれ。
いや、でも機能の場所さえわかれば解ける問題で、機能がどこにあるかはそれぞれのパソコンのワードの設定次第で、って、なんかちょっとやりようがあるような気がしました。MOS、受験料が高いので取るつもりはなかったのですが、悔しいのでもうちょっと勉強します。

帰りには買いものをしてから帰ったのですが、荷物が重たかったのもあって、体が限界にきてしまいました。もう、水の中を歩いているように体が重くて歩くのも辛くて大変でした。吐き気もするし。辛いぞ。無理だぞ。
風邪っぽくはないのでやっぱり自律神経なのかなと思います。あとはどこをどうやったら整うのでしょう……。