しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

お腹が限界です。

うおお、なんだか無理だ!
土日で治りませんでした腹痛と吐き気。特に症状が出るでもなく痛かったり気持ち悪かったりするだけなのですけど無理です!全身怠いし!

と言いつつ今日も作業所行って羊毛フェルトやパソコン作業をして、帰りには買いものもしてきたのですけれど。
入学卒業入社シーズンでスーパーの衣料品コーナーにもビジネスバッグが置かれているので、就活用の鞄をさくっと買ってきました。
工賃日までお財布が持つか心配です。

帰ってきてからだらだらした訳ではないのに動けなくてもたもたしていたらどんどん時間が過ぎていっちゃいました。つらい!