しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ゴミの日でした。

こんにちは。今日も作業所に出勤して参りました。

昨日は早めに就寝をして、七時間ほど眠れました。勉強時間の確保が不十分なのですが、自律神経が乱れているので睡眠の優先度を上げるべきかなと思い……。なるべく起きている時間にやれる範囲で頑張ろうと思います。
今日は朝食は抜いてみて、栄養ドリンクだけで出勤しました。出勤前に具合が悪くなってしまうと家を出る時間がギリギリになってしまったりして大変なので……。朝から辛い思いもしたくないですしね。

今日はパソコンの台数の関係で午前中は羊毛フェルトになりました。
ようやく感覚を思い出してきてサクサク刺せるようになってきたのですが、調子が上がってきたところで鍋敷き用の丸い球を作り終えてしまい、次はサイズの違うコースターに挑戦となってしまいました。
コースター、私の乱暴な刺し方では危険な気がします。指が。
お断りすれば良かったです……。

お昼ご飯は昨日と同様にクノールのスープパスタを食べたのですが、今日はちょっと気持ち悪くなってしまいました……。おえおえ。食前の漢方を飲むための水でもお腹が苦しくなってしまって、どんよりした気分です。
作業所のお昼ご飯が良い匂いで羨ましかったです……。
明日は味噌ラーメンなのですけれど、絶対美味しいのですけれど、食べたいのですけれど、食べてしまおうかしら。

午後はゴミを纏めて計量したり、翌朝スタッフさんがゴミ出しをするための準備作業を行いました。
今週はゴミが多くて、時間がかかってしまい大変でした。
すぐに終わる作業なら体も疲れなかったのでしょうが、暖房のついていなかった部屋のゴミもまとめたり外での作業もあったので完全に体が冷えてしまったり、そもそも長時間立っているのが辛い時もある体調の中で体を動かす作業はきつかったです……。
今週はお断りすれば良かったかしら。
ゴミ当番が終わったら行う予定だったパソコン作業は、ワードを立ち上げて数文字打ち込んだところで終わってしまいました。また別の日に入れ直していただけないかしら……。

帰宅してからはバナナを食べたりコーンポタージュを飲んだりしても、今のところ気持ち悪くなっていません。もしかしたら少し良くなっているのでしょうか。わーい。