しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

三連休明け

お疲れ様です、三連休明けで作業所に出勤してきました。
三連休ともなると久しぶり感がありますね。ちょっと戸惑ってしまいました。

さて、昨夜は連休中にたっぷり寝ていたこともありなかなか寝付けなくて、朝も念のために飲んでいた薬が抜けきらなくて目覚ましが鳴るまで寝てしまいました。その代わり、起きてからの身支度はぱっぱと終えることができました。
朝食にトーストを食べて出勤しました。

今日は火曜日なので、SSTをやってからパソコン作業を行いました。
SSTではいまいち気分が乗らなくて、良い発言ができませんでした。あまり話したくない気分の日でした。何でだろう。
パソコン作業はワードの課題のやりかけだったものをほとんど仕上げることができました。次回パソコンに詳しいスタッフさんの出勤時に重なることができたら、細かいところを見て頂こうと思います。

お昼ご飯は回鍋肉でした。久しぶりにまともに昼食を食べることができました。

午後は軽作業に参加しました。
いまいち気分が上がらず、なんとなく眠たくて、だんだん頭も痛くなってきたのですがこれは先週カフェイン摂りまくっていたのに今日は急にぱたりと飲むのをやめたからですね。きっとカフェインの離脱症状ですね。
今うっかり紅茶を飲んでしまっているので、しばらくカフェイン中毒は続きそうです。とほほ。