しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

寝不足!

はいこんにちは、今日も作業所に行ってきました。

昨日は夜更かしだったので今日は寝不足でした。
朝にミルクティーと栄養ドリンクを飲んでいたので、やや頭が回らない感じはあったのですがスタッフさんに睡眠不足を伝える必要もない程度にはお仕事が出来ていました。
昔は今日寝れてないんです~なんて言う日もあったのに、今ではさらりと一日耐えられるのだなぁと思うと、日々の平均的な体調管理が安定してきたことを実感して嬉しくなります。
さすがに帰ってからはすぐに眠くなってしまうので、一般就労してからはこの睡眠時間だとまずいなということもわかったのですが。
どんなに調子が良くて寝不足が溜まっていないときでも、四時間は寝るようにした方が良いかしら。作業所に通っているうちに睡眠時間の観察も続けておきます。

今日は軽作業でコーヒー屋さんの冊子作業と、それから就活プログラムの振り返りを行いました。
スタッフさんにあれこれと疑問を聞いたりして、また少しずつやることを確認したり、やれていることを確認したり。

そんな感じですー。眠いのでここまで。

あ、お昼ご飯はパスタでした。美味しかったです。