しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今週も眠いです。

こんばんは、今週もまた始まりましたね。今日も作業所に無事行ってきました。

先週末は天気が悪かったせいで眠かったのかなと思ったのですが、天気が良くても眠い一日でした。何だったのだろう。
今朝も早めに目が覚めたのですが、恐らくその後二度寝をしたらしくて、けれど寝た感覚もなくて時間だけが一瞬で過ぎてしまったような感じがしました。眠気が全然取れていなくてびっくりです。
今朝は朝食をきちんと食べて出勤しました。せめてエネルギーになってくれれば良いのですが。眠いからと言ってカフェインばかり摂るのもよろしくないなと思い、先週なんだかんだで結局かなり飲んでしまったカフェインを今日こそは我慢しました。……紅茶か珈琲か栄養ドリンクが飲みたいです。

今日のお仕事は軽作業でした。
冊子の検品やらパンチ作業やら。どうにも眠くて大変でした。
比較的お喋りがしやすい雰囲気だったのですが、喋っていても眠くて眠くて……。あくびばっかり出てしまいました。やる気はあるのですが。
季節のせいなのか、それとも自律神経が元に戻りきっていないのか、謎です。

お昼ご飯はハンバーグでした。今日はお味噌汁が私好みの濃さで美味しかったです。

お昼休みもちょこっと寝ようとしたのですが、眠れたのか眠れなかったのか、恐らく寝ていたのですけれど記憶だけが無いような感じで寝た気がしませんでした。眠気よ取れろー。

今はかなり眠いのですが、寝るのもカフェインを摂るのも良くないと思うので、夜まで頑張ります。
今週こそは資格勉強を頑張らねば。