しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

少し腹痛~。

こんばんは、昨日から若干お腹の調子が悪かったのが、今日も続いています……。
体調不良は何でもかんでも自律神経のせいにしてしまう私ですが、もしかしたら普通に体調不良かもしれません。土日はゆっくりします。
昨晩は仮眠を取った後に一度起きて勉強をする、という普段はやらないことをしてみたのですが、寝る前に眠い中やるよりは幾分か頭もすっきりして、真面目にテキストを読むことができたように思います。
毎日はこんな不規則な睡眠を取るわけにはいきませんが、たまには良いかなぁと思ったり。
眠かったので、朝はカフェオレと栄養ドリンクを飲みました。固形物はバナナしか食べていなかったのに、お腹が痛くなっちゃいました。よわよわです……。

さて、今日は終日軽作業でした。
コーヒーパウチと並行してパンチ開け作業もあって、ややぼんやりしながら頑張ってきました。
週末だからかなんとなく体の疲れも感じられて、結構ぐったりしてしまいました。
調子の良い週はこんなに体がきつくはならないので、きついともう頑張れない~という気分になってしまいます。健康体の人よりはきつくなる頻度がまだまだ高いので、頑張れない日が多々あります(苦笑)
今週は気遣う場面も多かったからか、なんだかもう他人の相手をするのも嫌になってしまって。そんなことも言ってられないのですけどねぇ。
午後には少し眠気も出たのですが、今日の眠気は退治出来る程度だったので良かったです。

お昼ご飯は餃子ともやしのナムルでした。美味しかったです。
一食分食べきるのはやはり大変でしたが……。味噌汁と餃子だけで良かった。

どうにか一週間頑張ったので、週末はリフレッシュを目標にします。