しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

大掃除して眠いです。

お疲れ様です、今週も月曜から金曜日まで作業所頑張って来ます。

今日は午前中に軽作業、午後は大掃除を挟んでから再び軽作業でコーヒーパウチの検品作業を行いました。
午前中は、午後に大掃除があることも踏まえてお仕事のペース配分を考えていたので、結構神経を使いました。
検品のメンバーのペースに追いつくようにシールを貼ったりもしていたので、集中力を使いました。ちょっとぐったり。最近は力を抜いて一週間頑張れるペースを掴もうとしていたので、全力を出すのは久しぶりの感覚でした。

お昼ご飯は麻婆茄子でした。パスタのサラダもあって、さっぱり美味しかったです。
大掃除の日なのでデザートにプリンももらえました。

さて、体を動かしたからか眠たいです。
今ちょっと寝てしまおうか早寝をしようか悩み中です~。