しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

一週間終わりましたー!

お疲れ様です金曜日です。
今日も作業所に行ってきて、今週の出勤が終わりました。

今日は六時間ほど寝て、朝は少し理想とする時間より遅く起きてしまったのですが、のんびり朝食を食べて出勤しました。朝からカップ麺の焼きそばは胃袋にハードでした。少し多かったですが美味しかったです。

今日は終日軽作業に参加しました。
冊子の検品作業等々、幸い今日は天気も良く昼食後に若干眠気が来た以外は体がきついと感じることもなく作業ができました。

お昼ご飯はきんぴらゴボウとキャベツの肉味噌炒めでした。美味しかったのですが、ボリュームたっぷりで多かったです。全部食べました……。
お昼はちょっと足りないくらいで、おやつを食べられると私の胃袋の大きさ的に助かるのですが、そうもいきませんよね、とほほ。

帰りは今日こそ買いものをして帰りました。