しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

明日のお昼はどうしましょ

お疲れ様です。今日も作業所に行ってきました。

今日は少し寝不足気味で、朝にミルクティーを飲んだほかに、出勤途中でローソンに寄ってウチカフェシリーズのカフェラテの大きい物を購入してしまいました。
お財布がぁぁ……。
でも、美味しかったです。お財布に余裕があれば、もう少し頻繁に楽な気持ちでこういった小さな楽しみを味わえるのですけれど。

今日は火曜日なので、SSTとパソコン作業でした。
SSTの最中に耳鳴りやら軽いめまいやらが起こって、若干気が散りました。

パソコン作業をしている間にだんだんとめまいは収まってくれて、今日はエクセルの課題の進みも良く、眠気にも襲われずに頑張ることができました。
一安心でした。

お昼ご飯は牛丼でした。とっても美味しかったですー。

さて、明日から三日間祝日なので、お昼ご飯が出ません。
何か買って行かなければならないのですが、何を食べようか悩み中です。ローソンのおにぎりが百円セールなので、それにしようかしら。