しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

GW二日目

で、今日も作業所に行ってきました。
そろそろ眠いのでさらっと書いて終わらせちゃいます。

今日は一日パソコン作業でした。
昨日の疲れもあって眠気がきそうだったので、朝からカフェインをたっぷり摂取した結果、特に眠気に襲われることもなく無事に一日を過ごすことができました。

祝日なのでお昼ご飯はなく、昨日今日と外で購入しました。
ローソンのおにぎり百円セールがありがたいです。食べたことのなかったちょっと高めの大きなおにぎりまでも百円になっていたので昨日食べたのですが、美味しかったです。
コンビニおにぎりって海苔がぱりぱりなのが嬉しくて、いつも食べる直前に海苔とご飯を合体させるタイプを選んでいたのですが、最初から海苔がくっついているおにぎりも美味しいですね。もっと家のおにぎりに近い味になるのかと思っていたのですが、普通にコンビニおにぎりでした。

今日はベーグルを買ってお腹いっぱいになってしまったので、明日は苦しくないお昼ご飯を探そうと思います。
何にしようかなぁ~。