しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

眠気が強いですー。

こんばんは。無事就労移行支援事業所の一週間の体験を終えてきました。

今回は資格の試験日も近いのでひたすら勉強だけをしていたのであんまり体験っぽくなかったような気もするのですが、来月に実習も行うので、しっかりしたことは来月に回しちゃいます。
とにかく勉強を進められて良かったですー!(感想)

昨夜は早めに寝て、普段の平日なら絶対あり得ない七時間半睡眠を取ったのですけれど、朝から二度寝してしまったりして、おっと???と思っていました。
ちょっと自分の眠気が心配で栄養ドリンクを持って行ったのですが、やっぱり眠くて午前中に飲んでしまいました。
それでも眠気が取れない!
午前中はSSTもあって、喋っている間は頭も働いてくれたのですが、午後は厳しかったです。
ここ二日くらい自律神経調整薬を夜の一回だけにしていたので、飲んだ直後の眠気からは解放されて身体がかるーい、なんて思っていたのですが、交感神経優位にしすぎていたのでしょうか……? 反動の眠気かしら……?

一週間お疲れ! の意味も込めて、帰りにはコーヒーを飲んで帰ったのですが、ぜんっぜん目が覚めません。
コーヒーを飲みながら欠伸が出るくらい。今ももういつでも眠れそうです。
上記の通り、寝不足ではないはずなのですが。
今週はいっぱい食べているので、内臓の疲れでしょうか……。