しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

疲れました!

疲れるようなことはしていないのですが!

はい、今日は作業所に行ってきました!
一日休んで一日出勤して明日からまた休んで、だと出勤するのが面倒臭くて面倒臭くて。工賃日だったので、明細をもらいにも行かなくてはならなかったですし、さすがに二日連続で休みたくもなかったのですが、それと面倒くささはまた別なのだ。

今日はエクセルのMOSの問題ソフトに挑戦してみました。
パソコン作業が続いていてかなり飽きていたのと、午前中は天気が悪かったのもあって、昨晩から続いているめまいが復活してくらくらしていて、だらーっと過ごしてしまいました。
居眠りはしていないのでセーフです。

午後になったら天候も回復してきて、眠くならないように眠くならないようにとカフェインを摂ってしまったことを後悔しています。この天気ならカフェインがなくても身体は軽かった!

帰ってきてから色々やっていたらこんな時間になってしまったのですが、勉強をしなければならないので頑張りますー。