しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

午後はレクなので帰ってきました。

お疲れ様です。

今日の午後は、移行支援の事業所の方がレクなので、参加せずに帰ってきました。
予定では友達と遊ぶつもりだったのですが、お子さんが風邪を引いてしまったとのことで……。残念。久しぶりに会いたかったですー。

というわけで、今日は午前のみ勉強をしてきました。
今日は明け方に目が覚めてしまった後二度寝が上手く行かなくて、起きる時間の少し前になってからようやく眠気が来て、一番眠い時に起きなければいけなかったので朝からキツかったです。
出勤してからも朝一は眠気で集中出来なくて、たまたま今日はモニタリングやサービス利用計画案のサインを書く予定があったので、相談事業所の担当者さんとお話をして、少し目覚めることが出来ました。
それからは割と真剣に勉強に取り組めたのではないかなと思います。

今とっても眠いのですが、もう少し勉強もしておきたいところ……。どうしましょうか。