しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

作業所と耳鼻科

こんばんは。帰ってからはゆっくり休んでいたので、遅い更新になっちゃいました。

今日は就労移行の作業所に行ってから耳鼻科でした。
眠いのでさくっと更新しちゃいますね。

今日もまぁいつもと同じように、資格勉強をしたり、眠くなったら他のことをやったりして過ごしました。
眠気の撃退としては上手な一日を過ごせたのでは無いでしょうか。カフェイン摂りまくっちゃいましたけど。お陰で楽でした。

帰りに耳鼻科に寄って、めまいの薬をもらって、次回は四週間後に。
そろそろまた聴力検査をしようかと言っていただけて、たまに聞こえにくいときがあって不安だったので、検査が出来ることに安心しました。
こまめに診て貰えるのですね。

そんな感じで。
明日は精神科に通院してから作業所に行ってきます。