しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

6/21病院に行ってから作業所でした

昨日は帰ってきてから休憩を優先してしまい、ブログ更新が出来ませんでした。
でも、こういう場合にも「やらなきゃやらなきゃー」と焦らなくなったのは自分の成長ではないかなと思っています。いえい。

昨日は精神科の通院日だったので、先に病院に行ってから作業所に行きました。
自転車で通える範囲の病院なので、晴れていて暖かかったので、昨日は自転車でぱーっと行ってきました。
早めに家を出たので、受付をかなり早い番号で済ませることができ、診察もすぐに終えることができました。
昨日は採血の予定があったので、診察の後採血をしてもらってから病院を出ました。

病院から真っ直ぐ作業所に向かって、そこまで遅くならずに勉強に取り掛かることができました。
でも、昨日も寝不足が続いていて、全然頭に入らなくて、頑張って起きようとはしたのですけれど首がかくん、と落ちてしまっていたかもしれません……。
サクサク勉強進めたいのに!!
計画より早く進められるのではないか、なんて期待していたのですが、そうは問屋が卸さないみたいでした。残念。