しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

つかれました~。

お疲れ様です一週間が終わりました……。

結局なんだか睡眠リズムが若干崩れてしまったような感じで、夜寝付くまで時間がかかるようになってしまいました。
風邪の時に眠れなかったり先週夜更かししたりしていたからだ……。しかも今週カフェイン摂りまくっていたから余計眠れなくなっていたんだと思います……。オーマイガ。
連日のカフェインで若干不安感も出ていて、ここまでうっかり飲み過ぎてしまったのは久しぶりで失敗しました。
来週はカフェインを控えたいです……。

今日は金曜日だったのでSSTがありました。
あとは資格勉強のテキストを読んだり、面接の質問に対する回答を考えたり。
木金は宅建のテキストを読んでいるのですが、どうにも面白くなくて、つい他のことをしてしまっています。
さくっと読んでさっさと過去問を一周しちゃった方が良いかもしれません……と思いながらもテキストが進まなくて進まなくてどうしようもないのですが。
造成宅地なんちゃらと宅地造成なんちゃらとか覚えにくくてしょうがない単語だらけで何を覚えたら良いのやらさっぱりです。

さーて、今週もなんだかんだで疲れたような気がするので、今からゆっくりしますー。