しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

どうにもやる気が

こんにちはー。今日も作業所に行ってきましたよ。

週末、土曜日はそれなりに動けたのですけれど日曜日が何もやりたくなくてやりたいことがなくて、起き上がっているのもどうにもしんどいしでやっぱり寝てしまって、夜眠れなくて今日は寝不足気味です。
週の頭で五時間眠れていれば、というか四時間睡眠でも前はそんなに眠くならずに頑張れていたような気がするのですけれど、どうにも近頃は寝ても寝ても眠くなるんじゃないかって不安です。というか実際に眠くなっているのでなんとも。
テキスト読み進めたいのに、目を開けたまま夢を見ているような感じになってしまって、だんだん目蓋も落ちてくるし、一回かくんってなってしまったし。
これじゃあ就職してから困るぞ自分……。絶対クビになる……。
今の通勤に時間がかからないから朝ゆっくりできている状態でも睡眠時間が確保できないなんて、就職して朝早くなって帰りが遅くなったらどうなるんだろう私。

睡眠が上手くいかなくて勉強が進まなくて休めば良いのか進まない分今やれば良いのかわからないのですけれど休んでいいのかしら。
休んできます!
おやすみなさい!