しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日も眠いんですけどー?

なんでだろう。何故眠いのだろう。
こんにちは。
今日も作業所で勉強やら何やらをしてきました。

昨晩はそれなりに熟睡も出来て、寝不足は解消出来ているはずと思ったのですが、今日も勉強を開始すると眠くて眠くて、目を開けていられませんでした。
どうしてだろう……。
土日も寝ても寝ても眠いので、睡眠が足りていないとかじゃないのだと思います。
今週は一応カフェインを控えて体内時計を整えることを目標にしているので、コーヒー等は飲まずにどうにか頑張ろうと思っています。
うとうとしたら動いて、を繰り返してはいるのですけれど、なかなか。
月~水と木、金で違う試験のテキストを読もうと思っているので、明日明後日は気分転換に軽く流そうと思います。

今日のお昼ご飯はハヤシライスでした。
もう少しご飯をよそっても良かったかもしれません。ぺろりと食べられちゃいました。
お昼ご飯を控えめにしてもしなくてもどうせ眠いので、諦めて食べちゃえば良かったです……。

さて、今日もこれから少し勉強をします。